休会または退会を希望される方は、こちらより申請をお願いいたします。提出前に担当講師にご相談ください。 お名前(必須) 警告 保護者名(生徒さんがお子様の場合) 警告 講師名(必須) 警告 楽器名(必須) 警告 電話番号(必須) 警告 メールアドレス(必須) 警告 ご希望のお手続き(必須) 選択してください休会退会 警告 休退会の希望月(例:休会→「4月と5月を休会」※無期限での申請は不可/退会→「4月末で退会」)(必須) 警告 休退会の理由(必須) 警告 レンタル楽器の有無 選択してください休会/レンタルあり退会/レンタルあり→返却希望退会/レンタルあり→レンタルのみ継続希望レンタルなし 警告 上記でレンタルについて「退会/レンタルあり→返却希望」を選択された方は、返却予定日を選択してください。(日割りの返金はありません) (YYYY-MM-DD) 警告 ~必ずご確認ください~・休会/退会の申請期限は前月5日です。(例:5月を休会月にしたい→4月5日が期限/4月末まで通って5月を退会の状態にしたい→4月5日が期限)申請期限を超過した月については、退会をご希望いただいても月謝が発生します。また、月の途中で休会/退会を希望された場合、日割りの返金はありません。休会の場合に限り、お申し出が期限に間に合わなかった月の月謝を復帰月のお支払いに充当できます。・退会の際はお手数ですが、教室のLINEをご登録いただいていた方は削除をお願いします。 上記の内容について了承しました。(必須) 警告 その他、ご相談や連絡事項がございましたらご入力ください。 警告 ご入力ありがとうございました。(送信ボタンを押した後、画面が切り替わるまで時間がかかることがございます)警告。 休会/退会届を送信するフォームを送信しています